ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

赤ちゃんの布団にカビ

私の家には赤ちゃんがいますがその赤ちゃんが今寝ている布団はメルカリで買った中古のブランドの布団です。

とても高品質で私とパートナーは気に入っていたのですが先日その布団を裏返してみると、いつのまにかカビがちょっとだけ生えてる事に気がつきました。

中古だからというわけではなく家の赤ちゃんがよくおしっこや、ミルクを吐いてしまいそれが原因となってカビが生えているような気がします。

とりあえず天日干ししていますがせっかくブランドものの布団なのに残念です。

よくよく思うのですが赤ちゃんの実の前の製品でクリーム色や白色が多くないですか?そのためこのような神が一旦入ってしまうととても目立ちますよね。

意外と赤ちゃんの身の回り品は黒い色とか茶色色の方がカビとか目立たないですし汚れも目立たないのでいいのかもしれません。

<br />