ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

プロが買収した

プロが買収したほとんどアシカ画像が劣化しないけどめちゃくちゃファイルがでかくなるっていうのプレビューができる歩き出すんでそれやんないとねたぶん5.2系の音解像度に耐えれない H 264って多分上限が4系なんですよ解像度の音拡張プロフィールプロファイルで今時もっと上で行けると思うんだけど多分標準的にとか V プレミアサポートしか出せなくて MP 4をいっぱいプロファイルが後々付けてるから多分できないできるプロファイルもあると思うんだけど標準的な4型までなってるからそのゴープロ的な YouTube にあげるときはアップルプロレズ勝手にホームにするっていうのを待っててそいつが裸で金を使い方があるんだそれにしても死ねホームに何がすごいって YouTube が密かにアップルプロレズアップロード対応してるって事ですねなるほどこれが入って知らない話なんだけどその馬鹿でかいその本来であれば編集の元データとますたーでたとして使えるようなデータ YouTube をあげてもいいんですよね。

<br />