ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

吉祥寺

こんにちは。

吉祥寺をご存知ですか?上げます。

ある人は5人の人を導くある人は10人ある人は50人様々なキャパシティがあるでしょう私たちが一番陥りやすい問題は何かと言うとよ聞いててね今日ゆっくりでしょすごくもう量が少ないから深く深く話で一番大事なことはねあなたが大牧者になろうとしたらあかんのですよ。

そんなの耐えられるはずがないです。

が初期の頃ねヴォクシーになって初期の頃いろんな相談を受けて背負いこむからね聞いてるとも本当に同情しちゃうよ名無しがいっぱいあるわけですよ。

ある時音をはっきりとわかったのは今昔テレビでやってた頃ね ptl クラブっての僕やってたんです。

けどタイムの前にね相談の手紙が来る理由としての電話も来るわけです。

ある方から受けたそうだもう何の相談かも忘れたけども深刻な話だったっての覚えてんの出会い乗って考えます。

って言って答<br />