ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

笠原御坊

こんにちは。

笠原御坊をご存知です?主義と本当の信仰の違いを理解できます。

みっつめはめしや再臨の条件を理解できます。

飯屋が地上に戻って来られる前にどういう条件が整わなきゃいけないかということが理解できません。

ですから西鈴が近い今の時代に生きてる私達にとっては非常に重要なテーマですね。

もう一度繰り返します。

と言ってみなさんが立って自分の生活に出ていけるように私は願いつつこれから話をしようと思ってます。

ポイントは四つです。

ゴールは三つです。

さそれでは行きましょう。

Are you ready 大丈夫はい行きましょう。

1番目はパリサイ人への質問です。

22章の41節からイエスが彼らに尋ねています。

質問の内容はこうです。

あなたがたはキリストについてどう思いますか彼は誰の子ですかと子羊が今度は逆襲してるわけです。

パリサイ人彼らはすぐに答えています。

ダビデの子<br />