ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

カブラキコウミョウジ

こんにちは。

カブラキコウミョウジを聞いたことがありますか?ラエルをテーマに書かれてある内容であります。

ポロが問題にしているのはなぜイスラエルはイエスキリストをメシアとして信じなかったのかというテーマです。

皆さんに質問です。

けど神様が語られたこと神様が約束されたことは成就しますか98%ぐらいは成就しますか100%成就する信じてる OK 大体7割ぐらいの方が信じておられました。

神様が語られたことは100%成就するところがパウロがこの手紙を書いた当時あるいは今の時代もそうです。

けれどもそうはなってないわけです。

イスラエルの民は民族としてはイエスキリストを受け入れなかったわけです。

じゃあ髪が約束されたこと特にイスラエルの民に対して約束されたことは成就していないのかという話なんです。

ですからローマびとへの手紙の9011というこの三つの賞は下にようやくを書いてある折り紙の木の弁護<br />