ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

市場の地蔵さん

こんにちは。

市場の地蔵さんについて話します。

おばさん興奮してるんです。

けども読むと暮らしと塊で読んだ方がいいでセクション108109110と続くわけですね。

四つ木みてください。

デコの一塊の内容は二つに分割されます。

それがルカ12-1から53でした。

茅野市五つのテーマで今日は四つ4番目なんです。

正直このように話す前は五つのテーマ2回ぐらいで終わると思ったんです。

が何と誤解かかりそうですね。

それからそれが悪と群集への四つのテーマが始まりますね。

さアウトラインを見てください。

もう一度確認しましょう。

いつつのテーマ1番目から選んでください。

一番どうぞ恐れずに明石西を二番目貪欲に注意せよ3番目心配するな4番目その日に備えよ5番目誤解されることを恐れるなこれの繰り返しやってるとすごく見についてきますね。

がらイエスキリストの弟子として何を考えたら怒ったら徐々に徐々に心の<br />