ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

虚空

こんばんは。

虚空って聞いたことありますか?ークである理由として挙げてますね。

1番目かっこ一度一緒に飲みましょうはいどうぞ聖書には不思議な統一性と調和があります。

聖書は1600年にわたって書き続けられました。

著者は40人以上の人々です。

様々な場所で様々な職業の人が様々な時代背景の中で快適てます。

言葉もヘブル語旧約聖書ほとんどアラームご契約の一部ギリシャ新約聖書この三つの言語で書かれています。

しかも論争の的となるテーマを無数に扱っています。

これだけの対応背を持ちながらしかも統一性と調和を保ってる本は聖書以外にありません。

音音3音同じ時代に生きてる人を今日はこんなから40人選んでねはい国からねあの伝達ゲームやりましょうすごく格好で寝太郎さんが寿司屋で握り寿司食べたいってください。

最後に来たらね花子さんが韓国料理店でブログ食べたぐらいになってます。

<br />