ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

放下(ほうげ)

こんにちは。

放下(ほうげ)って聞いたことありますか?で訳すとね言われで映像に音過ぎ越しの祭りのプレート学校写っていてね本当にイスラエルの空気を届けるようなそういうものでありました。

今日の日没はユダヤ人達はね全員や前夜祭じゃないけれぶって言うね夜夕方っていう言葉使うんですね。

だからエレンみこしのまつりってなフェスタってんです。

けどペサハの前やなんです。

だからユダヤのカレンダーは日没から始まりますから今日の日没からイスラエルでは水腰の祭りが始まるそのオリジナルは私たちが今読んでるここにあるわけですね。

過ぎ越しの子羊ってのはこないだも少し触れました。

けど嫌がって登場する救い主メシヤの方です。

だからこの箇所を学びながら私たちはメシアであるイエスキリストを学ぶことができるわけです。

で今日のさっき朗読していただいた聖書箇所はこれはエジプトを出た直後か出る<br />