ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

永昌寺

こんにちは。

永昌寺をご存知ですか?いの荒野で主の前に異なった日を捧げたとき主の前で死んだことなった人の配合が違ってるかさ下げ方が間違ってたんです。

彼らには子供がなかったそこで出るアダルト板丸は父アロンの生存中から妻子として使えたね子供がいれば世襲で引き継ぐんだけどいないから弟たちが立ったということです。

で実はこの河野だんとこは何を象徴しているかと言うと考えなきゃいけない神様って匂い嗅ぐの好きなのかなどうですかよくキリスト教に反発する人が聖書は嫌だっていますよ。

く理解もしないでなぜかとその理由が聖書を読むと犠牲の捧げもの下げるとか十字架の血潮とか血なまぐさいで日本人の感性に合わない聖書の論理は日本人の感性に合うかどうかではなくて神様が人間が神に近づくためには何が必要かということを教えていてくださるんです。

家が必要な理由は罪の問<br />