ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんの下痢

我が家の赤ちゃんはまだ生まれて3ヶ月経っていない新生児ですが時々下痢をしてしまいます。 ですが実は赤ちゃんには下痢はつきものでそんなに焦ることではありません。 母乳の中に含まれている乳糖が腸内細菌の食べ物になるのですがとても消化がいいのですぐ…

掃除機の音で赤ちゃんは安心する?

皆さんこのような話を聞いたことがあるかわかりませんが家の中のものをいくつかは赤ちゃんがおなかの中にいる時と同じようなことだそうです。 例えば夜中テレビをつけてみると放送されていない番組は ザーっと砂嵐のように音が流れていますよね。 その音が実…

赤ちゃんの布団にカビ

私の家には赤ちゃんがいますがその赤ちゃんが今寝ている布団はメルカリで買った中古のブランドの布団です。 とても高品質で私とパートナーは気に入っていたのですが先日その布団を裏返してみると、いつのまにかカビがちょっとだけ生えてる事に気がつきました…

もしテストの最中に

もしテストの最中にクラスメイトからテストの答えを一つ教えてほしいと言われたらどうしますか?私だったら聞こえなかったふりをすると思います。というのもテストの答えなんて教えたらカンニングとして私も巻き添えにされます。でも嫌だと言ったら嫌われて…