ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

もしテストの最中に

もしテストの最中にクラスメイトからテストの答えを一つ教えてほしいと言われたらどうしますか?私だったら聞こえなかったふりをすると思います。というのもテストの答えなんて教えたらカンニングとして私も巻き添えにされます。でも嫌だと言ったら嫌われてしまうかもしれません。そのため一番ベストなのは必死に問題を解いているふりをして聞こえないのを装うことだと思います。でもこの対策だとまた同じことが起きそうですね。万が一このようなことが続くようであれば明るくテストの答えを教えることはできないと相手に伝えると思います。そうでないと何回もこのような事態が続いてしまうかもしれません。嫌なことを言われるかもしれませんがそれよりもカンニングに携わる方が嫌ですよね。