ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

六波羅蜜

おはようございます。

六波羅蜜って何でしょうか。

皆さんと共有しながらこれをやりたいなと思ってこういうものを作りました。

アウトラインです。

けどもいろんな注解書を見ていくつかのアウトラインの作り方があるんです。

例えばローマ字松の一生から発症を一生残る表を見ながら話をしましょう。

一生の1節から17節をイントロダクション上限と見てそれ以降発祥の終わりまでをひとかたまりと見るそして91から12から16までイッテ恋3区分するもっと単純に言うと一生から発症を最初の区分9章から11章第二の区分それから最後第三の区分という区分の仕方が一般的なんです。

もう一つ箱に書いてあるように気人正解かという形で一生から発症3区分する仕方です。

私は一生から発症まで一つの区分だとあまりにも細分化した時にややこしくなるのでそこは一つと見ないで三つに分けました。

そして私の先生であるフルクテン<br />