ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

真言(しんごん)

こんにちは。 真言(しんごん)を聞いたことがありますか?国の一番槍になったあなたはあなたとして完成されていくんです。 キリストが私たちをどのように完成してくださるか楽しみでありません。 が結局イエス様に従う人生ってのはイエス様計画されたような…

市場の地蔵さん

こんにちは。 市場の地蔵さんについて話します。 おばさん興奮してるんです。 けども読むと暮らしと塊で読んだ方がいいでセクション108109110と続くわけですね。 四つ木みてください。 デコの一塊の内容は二つに分割されます。 それがルカ12-1から53でした。…

経王寺

こんにちは。 経王寺をご存知ですか?くれてありがとうございます。 この動画で少しでも美味しそうと思ってくれたわブックマークよろしくお願いします。 今日は何です。 緊急性生死購入品の購入品紹介を緊急で言うと今何で CD を買ってきたからゆっくりこれ…

虚空

こんばんは。 虚空って聞いたことありますか?ークである理由として挙げてますね。 1番目かっこ一度一緒に飲みましょうはいどうぞ聖書には不思議な統一性と調和があります。 聖書は1600年にわたって書き続けられました。 著者は40人以上の人々です。 様々な…

仏典

家庭と窯先祖からの命のつながりだとすれば渡船とだけ直接のその血の繋がりがある先祖だけの話ではなくなってくるんですね。 それぞれが横糸がしっかりとその縦糸を支えながら今の自分に繋がってきているわけですからまあ縦糸と横糸のその考察する1.2いま自…

プロが買収した

プロが買収したほとんどアシカ画像が劣化しないけどめちゃくちゃファイルがでかくなるっていうのプレビューができる歩き出すんでそれやんないとねたぶん5.2系の音解像度に耐えれない H 264って多分上限が4系なんですよ解像度の音拡張プロフィールプロファイ…

人を笑わせるのが好き

本来の私は人を笑わせるのが好きなのに大人数の前でいるとなかなかそういうことができなくて辛い思いをします。 どうしても緊張してしまってうまく話せなくなってしまうのですがそれでも私の心の中では実は笑いたいなという風に思っています。 もちろん私の…

メキシコ

皆さんはメキシコという国に住んだことがありますでしょうか。今日私が夜一緒にご飯を食べる時はメキシコに出向してすでに2年か3年が経っています。メキシコという国で奥さんと子供も連れて行ってるので相当どっぷりと浸かっている生活をしていると思います…

四日市のトンテキ

私は昔バンドを組んでいた仲間と四日市まで練習をしに行き、そこで四日市の名物であるトンテキを食べたことを今でも思い出します。 あのすごく大きな豚のトンテキとゴロゴロとしたガーリックは今でもすごく味を覚えていてとても美味しかったです。 時々食べ…

赤ちゃんの下痢

我が家の赤ちゃんはまだ生まれて3ヶ月経っていない新生児ですが時々下痢をしてしまいます。 ですが実は赤ちゃんには下痢はつきものでそんなに焦ることではありません。 母乳の中に含まれている乳糖が腸内細菌の食べ物になるのですがとても消化がいいのですぐ…

掃除機の音で赤ちゃんは安心する?

皆さんこのような話を聞いたことがあるかわかりませんが家の中のものをいくつかは赤ちゃんがおなかの中にいる時と同じようなことだそうです。 例えば夜中テレビをつけてみると放送されていない番組は ザーっと砂嵐のように音が流れていますよね。 その音が実…

赤ちゃんの布団にカビ

私の家には赤ちゃんがいますがその赤ちゃんが今寝ている布団はメルカリで買った中古のブランドの布団です。 とても高品質で私とパートナーは気に入っていたのですが先日その布団を裏返してみると、いつのまにかカビがちょっとだけ生えてる事に気がつきました…

もしテストの最中に

もしテストの最中にクラスメイトからテストの答えを一つ教えてほしいと言われたらどうしますか?私だったら聞こえなかったふりをすると思います。というのもテストの答えなんて教えたらカンニングとして私も巻き添えにされます。でも嫌だと言ったら嫌われて…