ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

人を笑わせるのが好き

本来の私は人を笑わせるのが好きなのに大人数の前でいるとなかなかそういうことができなくて辛い思いをします。

どうしても緊張してしまってうまく話せなくなってしまうのですがそれでも私の心の中では実は笑いたいなという風に思っています。

もちろん私のジョークの腕がそこまで言うわけではないですがそれでもやっぱり一緒にいる人とはせっかくなんだから笑あっていい記憶にしたいなという風に思いませんか。

私は友達達と本当にたくさん笑えた日はすごくいい思い出になるしそういう思い出がもっと増えればいいかというふうに心から思っています。

こういう日ができるだけ増えればきっと私は死ぬ時に本当に満足できる人生だったと思えて安心してこの世をされると思います。

<br />