ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

仏典

家庭と窯先祖からの命のつながりだとすれば渡船とだけ直接のその血の繋がりがある先祖だけの話ではなくなってくるんですね。

それぞれが横糸がしっかりとその縦糸を支えながら今の自分に繋がってきているわけですからまあ縦糸と横糸のその考察する1.2いま自分がいる子押し倒ぼくのいのちのつながりの中に入ってみればいいかされているということになるわけですね。

これは仏の中に生かされているという風な表現をするわけです。

けれどもこの命のつながりの中にはどうして私たち今生きています。

けれども三度三度の食事を通じてあげは呼吸をするたんびに様々な命お好みに頂いているわけですから1年も経つとですね。

細胞レベルでは全部入れ替わるという風に言われるぐらいです。

<br />