ティモンズ・バイターサルビア

アメリカンロックが好きです。

真言(しんごん)

こんにちは。

真言(しんごん)を聞いたことがありますか?国の一番槍になったあなたはあなたとして完成されていくんです。

キリストが私たちをどのように完成してくださるか楽しみでありません。

が結局イエス様に従う人生ってのはイエス様計画されたような人間に自分が完成していくんだってことこれが私たちのゴールですね。

今週一週間も主が用意された道を皆さんが生まれますようにお祈りしましょう。

天の父なる神様天国の一番やりヤコブ主が愛された弟子ヨハネこの二人の兄弟について詳しく学ぶことができました。

彼らの性質は私たちのうちにも見受けられるものであります。

その彼らはイエス様の愛を受けて自分に用意された生涯を全うしました。

ここにいる一人一人もそれぞれの生涯を全うすることができますよ。

主が豊かに祝福してください。

感謝して主のみ名によって祈ります。

アーメン一緒に乗りましょう。

い<br />